而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

やっぱり・・・

2015-03-03 | 日々のなかで・・・
       


やっぱり・・・おりました。(-_-;)
ずぅ~とずぅ~となんとなく胃の具合が悪かったのですが、
そのうちなおるでしょう
と思っていたのがそのうちが来ても治らない。
胃カメラを飲んでも異常なし。
胃薬を飲んでもこれといった効き目がない!
でも でも すっきりしたい・・・
ということで 病院へ行ってきました。
おかげさまで、胃も胃の周りの臓器も食道も異常なし!
でも いたぁ~・・・ピロリ菌が・・・
一週間しっかりと薬を飲みますわ。
ばぁちゃんにしっかりと育てられたわたしでして、
ばぁちゃん家は井戸水だったし、きっと熱いものをふぅふぅして食べさせてくれただろうし
軒下から下がるツララをとって遊んだし、なめたこともあるし
雪に顔をつけてお面をつくったこともあったし・・・冬の学校帰りは楽しかったなぁ~
まぁ なるべくしてなったような気がしないでもないけれど
胃がんの家系だと思っていたけれど、そうでもないことがわかって少しは  ですわ。

ピロリ菌がいたとは・・・早めにわかって・・・えがった   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな玉ねぎで・・・ | トップ | ひな祭りですので・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ご飯が美味しい (ライチ!)
2015-03-03 21:30:14
うちの旦那さんもピロリ菌駆除してから
とても調子良いです。
以前は朝ご飯あまり食べられなかったのですが、
今は朝ご飯が美味しい、と嬉しそうです。
返信する
Unknown (しんちゃん)
2015-03-03 22:35:14
 ってことは・・・
ずっと美味しくいただけている私はいないってことかな?(笑)

んじゃがんばって退治したんせ(笑)
返信する
そうなの・・・ (☆らいちゃんへ)
2015-03-05 21:27:31
食欲不振なのです。
そのわりには痩せないけれどね。(-_-;)

朝ごはんが美味しく食べれるように、養生します。
返信する
へへへ・・・(^^♪ (☆しんちゃんへ)
2015-03-05 21:31:25
それがじわじわとやってくるのですよ。
気がついたら・・・ってことになるのでしてよ。

しんちゃんは、一応いいとこのお坊ちゃまですから
ならないかもなぁ~ いいなぁ~・・・
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事