而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

咲きました!

2007-06-21 | つくっちゃいました お料理です

正しくは・・・
咲いておりました・・・かな?
珍しい名前の朝顔だったような・・・

とってもきれいいな赤です。
ちいさな朝顔です・・・
まだまだ つぼみがたくさん 楽しみです。

夕飯は鳥ハムをつくりました。

     

今回はコンソメにセロリやローリエやハーブを入れて煮てみました。
あら?これもなかなかいけますわよ(*^^*)

時々 シャメで夕飯を写して送ってくるお奉行さま。
そんな時は決まって肉と魚とたくさんのおかずが写っております。
ほとんどが手間入らずのおかずですけれどね・・・
今回もワンプレートの食事では・・・
お奉行さまの負けたなぁ~(*´▽`*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピラミッドです! | トップ | スフィンクスです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行記・・・ (MAYU)
2007-06-22 21:35:59
fuuさんの記憶力に脱帽!!してます。
一生懸命読ませていただいてます~~。
読むだけで、、なかなか。ごめん(笑)

赤い花、マルバルコウソウ・・のような・・・
違うかな・・
返信する
実はね・・・ (☆MAYUさんへ」)
2007-06-22 23:33:54
途絶え途絶えの記憶力をつなぎ合わせるのが大変なのです(笑)
今はどうにか繋がっておりますが・・・
体調を崩したトルコ編は真っ白かもしれませんよ(笑)

読んでいただけるだけでうれしくて、
(・・,) グスンなのです

お花の名前はきっと・・・
マルバルコウソウなのです!決めました(笑)
返信する

コメントを投稿

つくっちゃいました お料理です」カテゴリの最新記事