而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

こわぁ~~~い

2019-02-12 | ちいちゃな家族たちです
今朝はふうすけのお家のお掃除です。
ふうすけのお散歩の時間の始まりです。

 

ということは・・・

エド君は

 

部屋の隅っこへ避難して
ももは
  
 

テーブルの下に避難です。

ふうすけはやたらとつつかないんだけれどなぁ~。

きょうのふうすけはお腹がすいていたらしく、
掃除をしてもらったお家にさっさと帰っていきましたよ。

今のみなさんは揃ってお昼寝中です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと・・・ | トップ | 負けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事