而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

負けた

2019-02-13 | 日々のなかで・・・
むすめっこ夫婦を送っていった秋田空港で見つけたので
また つい買ってしまいました。

 

食べてみましたが・・・んぅ~~ん・・・
そこでお奉行さまにだしてみたら、パクパク食べております。
”高い ポテトチップスなので味わって食べてください!”
”ん?これって100円のポテトチップスじゃないの?”

  

ポテトチップスを普段買わない人が買ってきたということは
特別なポテトチップスだと思わないのかなぁ・・・
でもね・・・
いぶりがっこの味よりもチーズ味が印象に残り
いぶりがっこの味を知っているものとしたらちょっと物足りないなぁ。
またポテトチップスを買う機会があったら
値段の高い特別なものにしないで100円のポテトチップスにいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわぁ~~~い | トップ | 久しぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事