而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ヤバイです。

2018-11-20 | 日々のなかで・・・


本日は基本健康診査と骨粗しょう症検診、肺炎の予防接種と
とにかく 受けてくださいと通知の来たものは受けてきました。(*^^*)
すぐに結果の出るものは心配することはなかったのですが・・・
久しぶりに受けた骨粗しょう症検診が要精検となり
二次医療機関への紹介となりました。
”年齢的にも 骨量が減ってくるころだし・・・”
と お医者さんに慰めてもらいましたが、
確かに静かに老いはじわじわとやってきておりました。
来週にでも検査をうけてきましょ!
数年前に受けた時には、年齢よりも若い!ということで
ニコニコしていたものですが、
もっともっと上手に老いと付き合っていかなくては・・・
などと また思い始めております。
あとは 血液検査の結果を待つことにします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日と同じく・・・ | トップ | やばいです・・・その後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2018-11-21 20:12:36
 とりあえず・・・
転けないように(笑)
返信する
年には (noriko)
2018-11-22 15:32:47
本当に 年には、かてないね
先月 初めて脳ドックをうけたら 脳に白い物がポツポツあり びっくりしたが年をとると誰でも少々出来るもので これか゜だんだん増えないようにしてくださいと・・
頭を働かせ 体を動かし 脳への栄養食を・・と。今のところ 頑張っています
返信する
そうだね・・・ (☆しんちゃんへ)
2018-11-22 16:28:35
こけないようにいたします。
返信する
ほんとに・・・ (☆norikoさんへ)
2018-11-22 16:36:14
年齢を重ねていることをしみじみと
感じております。
お医者さんが”年をとると・・・”
と 慰めにもつかない言葉をかけてくれますが
素直に受け入れるようになってきております。

とりあえずは体と頭を動かさなくては・・・
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事