而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

飛行機雲

2015-04-22 | 日々のなかで・・・
きょうはいいお天気で、飛行機雲も見えました。



我が家ではユキヤナギが盛りとなりました。

桜の花の間から見る青空が好きです。



桜の花は満開となり



雨で桜の花びらが少し散ったけれど、
風にのって花びらが散るのはもう少し先になってくれるといいなぁ~・・・

きょうは流星群はみれるかなぁ~・・・でも眠い(ノД`)・゜・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度・・・ | トップ | これは・・・??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (ライチ!)
2015-04-23 05:04:05
流星群!観るの忘れた!
嗚呼~~娘と一緒につい、ねてしまった!
途中起きようと思ってたのに!
昨日は久々にウォーキングして、
その後ヨガに行って、
午後は娘っこのお迎えで歩いて、
いっぱい動いたから寝つきが良過ぎた。
返信する
Unknown (さいちママ)
2015-04-23 17:26:48
いいお天気が続いて良いですね(*^_^*)
流星群は見られましたか?
私は知らずにいたのーー。
窓から細い三日月を見て楽しんでいたわ~♪

桜の花小鳥が悪戯したようですね。
家のまだから見える桜並木の桜は冬の間に鳥のご馳走になってしまって。。。
寂しい花盛りです(苦笑
返信する
わたしも・・・ (☆らいちゃんへ)
2015-04-23 21:24:43
見るの忘れた・・・
次は8月ごろ?またあるそうなので、その時に期待しますわ(^^;
春はねむいなぁ~ (ノД`)・゜・。

らいちゃんは 健やかな一日を過ごしておりますね。(^^)/
返信する
いいお天気でしたね・・・ (☆さいちママさんへ)
2015-04-23 21:37:23
>流星群は見られましたか?
ぐっすりと寝ておりました。(^^;

花の命は短いので散るのを待ってあげたいのですが
鳥は鳥で生きているし
花も花として盛りのときの命があるだろうし・・・
自然の営みのつながりってすごいなぁ~って思ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事