ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

ベーカーズファーム@宮の坂

2012-01-09 09:11:19 | パン
私の記憶が確かなら、
このパン屋さん、かつては経堂の商店街から外れた住宅地にあった小さなお店でした。


それが世田谷線の宮の坂と山下(小田急線豪徳寺駅)の間に
カフェも併設してオープンしたのが昨年11月のこと。


昨日、この界隈にここ数ヶ月でオープンした3店のパン屋を総巡りしようと
お散歩がてら歩き、唯一買えたのがこのお店でした。

まぁ、連休中日の夕方じゃ、仕方ないか~。


上の画像、フィセルとカレーパンです。

フィセルは2種の小麦粉を混ぜているようで、
石臼引きの小麦だからか全粒粉のパンのような見た目。



チョコレートリッチブレッド・・・かな?

スイスのチョコたっぷりのリッチなパン。

ツヤツヤの焦げ茶の表面が食欲をそそるなぁ。。。






食パンは今朝の朝食に。

友人のパリ土産の海藻入りバターを塗って。



海藻入りバターって話には聞いていたけれど
食べたのは初めて。
食べる前は海藻とパン~??って思っていたけど、美味しいね~。


開封前に写真に撮るべきでした。

食パンは湯捏ねもあったけど、こちらはベーシックな食パン。



今回残念ながら売り切れてた烏骨鶏の卵を使った「せたがやクリームパン」狙いで
次回は行ってみますか~!!




お店のサイトのURLはこちら



ベーカーズファーム
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13132031&user_id=499383" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:パン | 宮の坂駅山下駅豪徳寺駅




最新の画像もっと見る