ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

パン工房こみね

2022-06-10 22:38:06 | パン
先日、美容室へ行った際に
翌日のお弁当用にパンを買いました。


昭和な雰囲気の街のパン屋さん。
武蔵小山の商店街の中にあります。
(メイン通りじゃなくてややさびれてる通り)


購入したのは天然酵母食パンと
ラザニアパンとあんぱん。


ピザパンはよくあるけれどラザニアですか!


残念ながらぽぽぐちは食べていないので
どんな味かはわかりません。


あんぱんは、持った時にずっしりと重たかったです。




それもそのはず。
ほとんどあんこ。
薄皮饅頭か!?ってくらい薄いパン生地に
あんこがびっしり。


美容室のお兄さんが、あそこはあんぱんが有名らしいですよって
教えてくれました。

うん、これなら納得!


ついでに、でも、とにかくあんこで、
甘いものが好きじゃないとキツイですよと。



うん、これも納得!



息子と半分こしたけれど
それでも甘かった〜。


あんこ食べている感じ。


脳天まであんこになりそう。
そんな気分でした。




お昼頃にセールがあったりして
なかなかに庶民的。

幼稚園帰りの母子がランチ用にと買いに来て賑わっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。