ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

無事でよかった!

2022-06-11 22:06:31 | 市民農園2022
先週金曜日に慌ただしく作業したきりで、
なんだか長い1週間でした。



昨日も諸々の事情により出発できず、
今朝家を出て、お昼頃に山荘に着きました〜。



午後には雨の予報でどうなるかと思ったけど、
絶対やるべき作業は終えたところで
降り出したので、まぁ、なんとか。




先週は大雨が降ったみたいで心配していたけれど
大きな被害もなく、ホッとしました〜。





カエルちゃんが遊びにきました。


嫌いな人もいるかもと画像は小さめにしておきます。




息子くん、虫や爬虫類は苦手だったように思うけれど、
いつのまにか好きになっていました。
娘の影響が大きいのかな〜。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。