新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

第二回『みやこや』会

2010年10月23日 | 美酒、居酒屋、ダイニングバー
ともみさんからお声がけをいただき、kyokoさん希乃子ちゃんはちみつちゃんと共に『みやこや』へ。


第二回みやこや会の開催です




ちょっと濃いめのサワーとともにお通し



枝豆



大根サラダ



カルビ



串盛り合わせ(タレ)



串盛り合わせ(塩)



フライドポテト&ウインナー



鳥肉チーズ



カマンベールチーズフライ



栃尾のあぶらげ



漬物盛り合わせ



焼きうどん




おいしいお料理と一瞬にお酒もお喋りもどんどん進み、ホロ酔い気分で、いろんなお話をしました

仕事の話やら、理想のタイプやら、話は尽きません。


kyokoさんからのいただきもの


ハロウィン仕様の袋がとってもかわいい
おいしくいただきました
どうもありがとうございました



皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました
またぜひ、おいしいお料理やお酒とともにお喋りしましょう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい☆ (みき)
2010-10-23 12:34:17
焼き鳥って好きなんだけどなかなか
食べる機会ないんだよね~。
次回開催の際は是非参加してみたいな
でも濃い目のサワーがどれくらい濃いのか
気になる
お酒が強くない私はすぐに酔いそう。
返信する
いいな〓 (Waka!)
2010-10-24 18:01:01
みやこや 行きたーい!
地元のみやこやも行きたいと言いながらも行けなかったもんね

来年の夏~秋には行けるようになるかなぁ~

居酒屋行きたいわ
返信する
素敵♪ (ゆずまる)
2010-10-24 18:02:11
素敵すぎる会だね☆

みやこや店舗は行ったことないので行ってみたい!とっても美味しそう!!!
返信する
ご参加ありがとうございました (ともみ)
2010-10-25 19:32:32
愚痴&酔っ払いに付き合ってくれてありがとうございました。

ちぃこいあの冷酒のビン結局何本開けたんだろうね?お徳用サイズとかあったら良かったのにね(笑)

これに懲りずにまたお付き合いくださいませ。

みやこや以外にも私のお気に入りの大衆居酒屋が古町下のほうにあるんですよ~
最近行ってないので今度はそこでもいいかもな(笑)
返信する
☆みきちゃん☆ (kazumi)
2010-10-26 21:16:15
コメントありがとう
遅くなってしまい、ごめんね。

みやこやさんの焼き鳥、かなりおいしいよ
次回はぜひともご一緒したいね

サワーは濃いぃから、普段より ゆっくりペースで飲むことをお勧めします
でないと、すぐに酔っ払っちゃう
返信する
☆Waka!ちゃん☆ (kazumi)
2010-10-26 21:20:24
コメントありがとう
遅くなっちゃった、ごめんね。

地元のみやこや、私も気になってたんだよね

ゆっくり出掛けられるようになったら、また地元飲みしたいね
返信する
☆ゆずまるちゃん☆ (kazumi)
2010-10-26 21:29:51
コメントありがとう
遅くなりました、ごめんね。

焼き鳥もお酒もおいしくて素敵な会だったよ

ゆずまるちゃんと今度一緒においしいもの食べに行きたいね
おいしいお店にも詳しいようだし、いろいろ教えてね
返信する
☆ともみさん☆ (kazumi)
2010-10-26 21:38:27
コメント、そして先日の素敵な会へのお誘い、どうもありがとう

みんな、それぞれ悩みがあるよね。
いっぱい話が聞けて、語れて、すごく楽しい会だったよ

冷酒は飲みやすくて、クイクイいけちゃったね
またぜひ飲みに行きましょうね~♪
大衆居酒屋スキスキ
次回は古町の下に行きますか
返信する

コメントを投稿