新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『らーめん満里』の「らーめん」

2016年10月30日 | 中華、アジアン
お出掛け前の、少し早めの夕ご飯。



『満里』でラーメンを食べました🍜

手前が私の「らーめん」580円
醤油ラーメンです。

奥が夫の「味噌らーめん(大盛)」690円
左が、これまた夫の「レバニラ」580円(※17:00~のメニューです)
ライスも付けて、定食にしていました(^^;)

いつもは夫、ラーメンを食べに行くと、半チャーハンと餃子を付けるのですが、まさかの今回はレバニラとライス!
どちらにしろ、ラーメンだけでは済まないようです。。。


「らーめん」をアップで!



あっさりスープに細麺、トッピングもシンプルですが、結構好きな味です(^o^)


レバニラも少しもらいましたが、レバー独特のくせがなく、食べやすいです。



満里、実は以前にも何度か訪れていたのですが、アップするタイミングを逃してしまい、今回初投稿✏

夫家族が昔からよく行っていたようで、まだ結婚前に2人で行ったら、夫両親と店内で会ったこともあるんです( ´艸`)

またこれからも通うであろう、満里。
女池店へ行きましたが、坂井店、新津店、と市内3店舗を展開しています。




『らーめん満里 女池店』

住所;新潟市中央区女池1805-3
電話;025-281-5161
営業時間;11:00~24:30(LO.24:00)
定休日;月曜(祝日の場合は、火曜)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (とおりすがりのあーきん)
2020-03-01 18:55:50
 
返信する
おいしそう (とおりすがりのあーきん)
2020-03-01 18:56:22
 
返信する

コメントを投稿