新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

ヤマザキのお菓子詰め合わせ

2017年12月29日 | 思うこと
山崎製パンの秋のキャンペーンに応募したのは、10月だったか11月だったか。

突然、宅急便が届き、驚きましたが、
開けてみるとーーー

ヤマザキグループのお菓子詰め合わせが当たりました!!



こんなにたくさん入っているなんて(^∇^)
嬉しい悲鳴です。


東ハトのビーノが好きなので、これが入っていたのは喜びました♪

不二家のカントリーマームは、慣れ親しんだ味。
そして、初めましての、不二家の瀬戸内レモンケーキも爽やかで美味しい(*^-^*)

ヤマザキの、ちょいパクラスクやYBCシリーズも食べてみたかったお菓子です。

しばらくお菓子には困りません( ´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿