ペガサスの挑戦は続く♪

三河湾健康マラソン大会

本日、蒲郡市の三河湾健康マラソン大会に参加してきた。

 

本日の知り合いは、ゴンゾーさん・まつきちさん・ゼイエツさん(初)です。

 

 

三河湾健康マラソン大会は20年前まではよく参加していた大会ですが、

 

コースもだいぶ変わっていました。(以前は競艇場の裏側を走った記憶があります)

 

 

 

 

話しは変わりますが、昨日パソコンが壊れてしまい現在復旧の最中なんです!?

 

今ブログアップしているのは、女房のパソコンを借りてアップしています。

 

 

あまり時間がないんです!!

 

 

だから ・・・ !?  結果だけ書きます。

 

 

 

 1km = 3分42秒

 2km = 4分02秒   7分44秒

 3km = 3分58秒  11分42秒

 4km = 4分01秒  15分43秒

 5km = 4分05秒  19分48秒

 6km = 4分02秒  23分50秒

 7km = 4分01秒  27分51秒

 8km = 3分59秒  31分50秒

 9km = 4分07秒  35分57秒

10km = 3分26秒  39分24秒

 

My GPS より 距離 = 9.972km   ほとんど正確だと思います。

 

 

 

ゴンゾーさんに負けてしまったー!! ロードで初完敗ですが、次回は負けませんよ♪

 

ゼイエツさんにも完敗です。

 

まつきちさんには ・・・ 勝たせて頂きました。(30km以上は負けますけど)

 

 

言い訳をすると、6位入賞は無理なのでラッキー賞を狙ったんです!

 

見事、30位ピタリ賞じゃなかった、ラッキー賞が当たったんです。(ほんとラッキーです)

 

まつきちさんとのツーショット♪ (ラッキー賞のタオルも!)

 

帰りは、すき屋で牛まぶし牛丼を食べて帰りました!


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

kimu_23 [2011年2月13日 19:59]
pegasusさん こんばんはです。

お疲れ様でした。
私は参加できずに残念です。
ジョギングができない環境なので
これで冬の連休から練習してきた勢いが
完全になくなってしましました。

新城で年代別で入賞の夢が・・・

パソコン前も壊れていませんでしたけ、
よく物が壊れますね。

まつきち [2011年2月13日 20:10]
ペガサスさん、お疲れ様でした。
記録を見ると9キロまでは、10秒ぐらい前だったのですね。
気付きませんでした。
気付いていれば、別の展開も・・ないですね、きっと。
牛まぶし牛丼でしたか。走った後はやっぱり肉が欲しくなりますよね。
自分は、プラス10キロの反省ラン(笑)してから、豊橋でカレーうどんとマイアミバーガー(肉)を食べました。

あ、写真いただきました。

gonzoh_c [2011年2月14日 4:33]
初勝利のキムゾーです。
1キロ過ぎで前に出ましたが、やっぱり落ちてますね
キムゾーのおかげでタオルがゲット出来てよかったです。
pegasus [2011年2月15日 0:05]
kimu兄さん、こんばんは!
新城トレイルで年代別入賞を狙っていますよね(;^_^A
いつ帰って来るか分かりませんが、頑張っていきましょう(^O^)/

パソコンの復旧作業を今までやっていましたが、まだできていませんので、携帯電話からコメントを書いています。
携帯からだと、文字を打つのが遅く面倒です。(>_<)
今年は負けませんよ(^^ゞ
しっかりインドで走り込んでいてくださいね(^-^)
pegasus [2011年2月15日 6:52]
まつきちさん、おはようございます!
9km地点までは後ろにいたのですか?
ラスト1kmはがんばりましたよ、
だけど・・・足が全然上がらない状態で、
今の実力を感じたレースでした!
レース後の反省ラン、ご苦労様です。
私も一緒に走らなければいけなかったかな!?
ご苦労様でした♪
pegasus [2011年2月15日 6:57]
ゴンゾーさん、おはようございます!
キムゾーさんのお蔭でラッキー賞を頂きました。
ですが、ゴンゾーさん速かったねー!
距離も合っていると思われますので、いいタイムです。
知り合いが参加する大会は、やっぱ気合いが入ります。
ご苦労様でした♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事