ペガサスの挑戦は続く♪

ポタリング!

久々の、たはらイド!

誰かのお題目のパクリ???

 

まだまだ暑い今日この頃です。

そーは云っても、朝はちょっと涼しくなり、

ほんのちょっとですが窓を開けています。

 

8時ごろに家を出発したけど、

やっぱ暑いです(^▽^;)

 

暑いので、近場でサクッと走って来ました。

 

向かったのは、伊良湖岬です。

渥美半島の先端です。

 

春先に菜の花畑になっている場所は?

ヒマワリが見れるかと思ったが、

もう終わっていました(^▽^;)

 

日出の石門の駐車場から、日出の石門を見る。

人が少ないです。

 

右上に見えるのが伊良湖ビューホテル。

そこの下からの眺めが良いんですよ♪

いまから恋路ヶ浜へ向かいます。

 

恋路ヶ浜も車も少ない!

 

恋人の聖地???

宮田村?

調べたら、駒ケ根高原に「永遠の鐘」があるそーです。

今度、空木岳か木曽駒岳に行った時に行ってみるか?

行ってどーする???

誰と行く?????

 

そこは、ノーコメントです(笑)

 

で、で、で、次行きます。

 

クリスタルポルトもガラッガラ。

 

ココナッツビーチもガラッガラ!

この567が無ければ、今日この場所で練習をしていたはず!

伊良湖トライアスロンのスイム会場なのです。

 

スイム会場をあとに、バイクコースへ行くと???

 

一回通り過ぎて?

今、水たまりで水浴びをしてたのは???

トンビか?

鷹か?

しまったぁ~!

逃げたぁ~!っと思ったら、

わからん!!!!!!

どっちだ???

トンビか?

鷹か?

 

ま、どちらかでしょうね(笑)

 

さぁ~帰りますか?

だいたいここからが距離にして折り返しになります。

 

今日これで3本目!

 

バイクにボトルは付いていますが、

やっぱ冷たいものが欲しくなります。

 

この時期、家に帰ってからの水浴びが最高に気持ちがいい☆彡

トンビか鷹の気持ちもわかりますwww.

 

今日の1枚♪

サイクリング道路の木陰は涼しくて気持ちが良かったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事