ペガサスの挑戦は続く♪

ぐる輪サイクリング!

​ぐる輪サイクリング大会に参加です。

 

大会と言っても、競技じゃない楽しもう大会ですね!

ちゃんと信号は守る、歩道を走る所は歩道を走り、

車道は左側1列で走る。

 

スタートゴールは、白谷海水浴場ですが、ペガサスは会社の施設から

スタートゴールにしました。

 

コースは、いつもの往復コースと違っていましたので、

新鮮で楽しく走る事が出来ました♪

ぐるりんサイクリング2016-10-16.jpg 

 

サーフィンのメッカでもある、赤羽根ロングビーチ♪

ぐるりんサイクリング8.jpg 

今日も沢山のアシカ達が泳いでいます(^_^;)

ぐるりんサイクリング6.jpg 

ぐるりんサイクリング7.jpg 

 

いつもは横を通るだけの、赤羽にある道の駅がエイドステーション!

ぐるりんサイクリング5.jpg 

 

道の駅過ぎて、少し行くと、9月に行われた伊良湖トライアスロンの

ランコースになります。

あの日は暑かったなぁ~、このコースは長かったなぁ~っと思いながら、

バイクで走ると短いですね(^^♪

伊良湖ビューホテルの下を走って、伊良湖トライアスロンのゴール会場が

エイドステーションになっています。

ぐるりんサイクリング4.jpg 

 

今日は1000人ぐらいの参加者ですが、トップ集団みたなので、

それほど人数が多く感じられませんね(^_^;)

 

ここが折り返し地点でもあります。

 

ここで知り合いを待っている人が多かったのか???

その後のコースには、人がバラけてほとんど前後に人が居ませんでした。

 

この ぐる輪サイクリング は、左側に海が見えており、景色が良かった☆彡

 

ゴール会場ですが、ほどんどバイクが無かったので

まだ帰って来ていないみたいです。

ぐるりんサイクリング3.jpg 

 

結局、同級生のワタル君にも会えず!!

でも、久々に喜重さんに会えたので良かったよ♪

 

こんなにゆっくりと走った事が無かったので、

ゆっくりとサイクリングを楽しんで走るのは、気持ちがいいですね♪

ぐるりんサイクリング2.jpg 

ぐるりんサイクリング1.jpg 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事