ペガサスの挑戦は続く♪

新城トレイル11km 2019!

新城トレイル11kmに参戦です!


 

今日の知り合いは、ゴンゾーさんと会社の同僚だけ???


 

ぐんまさんとA木君は、DNS(^^;)

54516905_2306344972945204_8829051003509669888_n.jpg
 

 

今年は、昨年よりタイムはいいのか?????

それはわかりません(^^;)


 

な~んでか???

それは、試走に行ってないからです(;^_^A


 

でも、少し練習が出来るようになってきたので、

少しは期待して♪って、誰に云っているのか()


 

この頃、独り言が・・・多くなってきて・・・(^^;)


 

仕事のストレス???

練習できないストレスですよ!

 


 

昨年のタイムとにらめっこ

1時間43分!

2年前のタイムとにらめっこ

1時間35分!

3年前のタイムとにらめっこ

1時間40分!

4年前のタイムとにらめっこ

1時間27分!

そっかぁ~!


 

膝を壊して4年目なんだぁ~()


 


 

今年も去年も同じぐらいの練習量(30km/月)だけど、

膝の調子が少しいいので、去年のタイムを縮めたいね☆彡

目標 = 1時間40分!

宇連山分岐 1時間5分 ⇒ 1時間3分!

分岐からゴール 38分 ⇒ 37分!

 

アップは、Aキャンプ場を東尾根に登って行きます。

心肺とフクラハギに刺激を入れます


 


 

良い刺激を入れてスタートです。

 


 

最初の林道を昨年より少しでも早く走るが・・・(^^;)


 

全然走れません、スピードが出ません(^^;)

15分41秒! ・・・ 昨年 15分48秒!

プチ渋滞で登山口に到着です。


 

シュートン沢を登って行きますが、

プチ渋滞のままなので、

少しづつ息が整ってきます。


 

渋滞が無ければ、9分ぐらいで登って行く所を、

北尾根到着 10分22秒! ・・・ 昨年 11分01秒!


 

昨年まで無かった事が、

シュートン沢で足が止まっている人が居ました。


 


 

北尾根では、がんばって前の人に付いて行きます。


 

気持ちペースが遅いけど、前がつかえているので、

なかなか抜くことが出来ません。


 

それでも下りに入ると、「すみませ~ん」と声を掛けて抜きます。

上りで数人に抜かれて、下りで数人抜きます。


 

北尾根展望台に到着です。

14分34秒! ・・・ 昨年 15分04秒!


 

前の日にタイムを記憶したけど、昨年より1分程早い


 

北尾根展望台から宇連山分岐まで、調子が良い時が19分、

なので、今の実力だと22分が限度です。


 


 

脚がキツイけど、どんどん登れます、脚が動きます。


 

宇連山分岐に到着です。

22分11秒! ・・・ 昨年 23分44秒!

折り返しスプリット時間は、

1時間02分50秒! ・・・ 昨年 1時間05分40秒!


 

気持ちではもう少し早くの 1時間フラットで着く予定でした。


 


 

さぁ~って、気持ちを切り替えて下りますよ


 

一人また一人と抜いて下って行きます。


 

声を掛ける時に、岩場で滑って転ぶ人が居ます。


 

危うくがけ下に転落する所ですが、鎖につかまり大丈夫☆彡


 


 


 

今日の下りは調子が良いですよー

脚が自然に前に、右に左に、勝手に動きます(^^;)

でも、登り返しがキツイ()


 


 

南展望台に到着です。

29分00秒! ・・・ 昨年 29分55秒!


 

ここから調子が良い時は7分でゴールしていましたが、

大好きなロックセクションで膝にモモに力が入りません(^^;)


 

ちょっと踏ん張りが利きません。

だいぶ脚にきているようで、岩場のジャンプがキツイ!


 


 

ゴール会場のアナウンスが聞こえてきました。

もうゴールが近いです。


 

最後のつづら折れコースを全力で下ります。


 

松健ちゃんが応援してくれていますが、

顔を見ることが出来ないけど、居る事はわかります。

「松健ちゃん、ありがとう」って答えます。


 


 

つづら折れで5人抜きます。


 


 

最後のウイニングロードを全力で走ります。


 

この時点でタイムはわからんけど、今年は走り切った感があります。

ゴール到着です。

8分26秒! ・・・ 昨年 8分15秒!

昨年のフクラハギが痛い時より ・・・ 遅い(>_<)

 

で、トータルタイムは、1時間40分15秒???

ま、予定通りですかね(^^;)

55439741_2306282902951411_4598840694663020544_n.jpg 

ぐんまさん、ゴール写真を撮る時は、タイムも一緒にお願いします(^▽^;)


 


 

次は道志村トレイルです。

膝を労わって、練習量を増やさないとダメですね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事