ペガサスの挑戦は続く♪

ウルトラマラソン!

らんな~ ペガサスで~す♪

 

土曜日にレースがあるので、

本日は軽くスイム2kmぐらいで終了です。

 

ウルトラマラソン用のホカオネオネカーボンX2の

靴底が段々減ってきています。

このシューズは履きやすいんですが、

なんせソールの硬い部分が無くなると

一気に減ってきます。

このまま練習していると本チャンで使えないかも???

なので、スポーツデポ行って買って来ましたよ☆彡

今じゃ~ネットが一番安いかと云えばそーでもなく、

ナイキのズームフライ3もデポで購入です。

 

ネットより7000円安かった、ズームペガサス39♪

今だけ「7700円」でした☆彡

ペガサスがズームペガサスを購入???

以前からペガサスVerがあるのは知っていたが、

なかなか色が無くって、今回は色は諦めて購入です。

色?・・・候補は赤系、次は黄色系、次はピンク系、次はオレンジ系(笑)

黒系白系青系は、購入履歴ありません(笑)

 

ズームフライ5もピンク系でいい感じでしたが、

ズームペガサスの値段を見てしまったので!

 

来週履くのが楽しみです♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事