ペガサスの挑戦は続く♪

バイクでーす♪

​バイク初心者を脱皮しつつある、ペガサスで~す♪


 

昨日は恵那山へ行って来て、休養したい所ですが、

明日は雨模様な感じなので、走ります☆彡


 

ロードバイクで近場の伊良湖岬へ行って来ました。

いつも雨の前は風が無いはずなんですが、

なぜか? 今日は風が強いです。


 

ランに切り替えるか???

実は昨日ですね、靴ズレをしちゃったので、

ランニング出来ないんですよ(^▽^;)


 

GW後は、道志村トレイルがあるのに、

靴ズレして、マズイことになってます。


 

ま、靴ズレは最悪、何重にもテーピングしていれば

大丈夫なハズですなので、バイク練をします。


 

伊良湖岬方面に行く時は、ちょい追い風で楽に行けましたが

帰りは・・・無茶苦茶な向かい風でした。


 

行きは楽に、約30kmを1時間で走る♪

P4290104.JPG 


 

伊良湖岬にある「恋路ヶ浜」!

P4290109.JPG
 

駐車場はいっぱいみたいですが、お店に入っている人はまばらです。


 

先端にある道の駅クリスタルポルトは、満車です!

P4290110.JPG 


 

事故現場を確認して、安全運転で走ります。

P4290112.JPG 


 

今の時期、潮音寺の藤の花がきれいな事を思い出し、

潮音寺へ行きます。


 

そうだよね、5月だから・・・鯉のぼりか?

P4290114.JPG 


 

潮音寺に到着です!

人が少ないな???

藤の花って、たしか5月だったよなぁ~って、心配になる。

P4290115.JPG 

P4290116.JPG 

二日前の強風で、ほとんど花が散ってしまったとの事です。

P4290117.JPG 


 

帰りは、強風との戦いで帰りました。


 

行きは、1時間=Av30km/h♪

帰りは、2時間=Av20km/h(^▽^;)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事