ペガサスの挑戦は続く♪

ガンバレ無かったぞー!

今日は走り始めてすぐに雨がぱらついて来た。

 

今日はラン友さんとゆっくり走って終わろうと思って走り出したが、

 

3km目でラン友さんがふくらはぎの調子が悪いから終わるーと云ってきたので、

 

私は足の調子を見ながら、2kmか3kmぐらいペースを上げて走ることにした。

 

4km目の途中から「なんか?お腹の調子が悪いぞー(^_^;)」

 

たまにお腹がキューーーーっと、まずい状態になってキター(>_<)

 

もう1kmぐらい持つだろうと思って、5km目を走ってい・た・が・・・・(>_<)

 

800mぐらいで強烈なキューーーーーーーーがやってきてしまったー(T_T;)

 

少し立ち止まって ・・・ あの草むらに入って・・・・・何をしたい(^_^;)

 

ダメだ!ここは神聖なクロカンコースだぞ♪

 

拭き取るのにちょうどイイ草が無いみたいだ・・・(^_^;)

 

ゆっくり歩きながら、目は草むらに集中している☆

 

ラン友さんが待っていて、「どうした?どえらい遅いじゃないのー?」

 

「・・・」、「お・お・お腹が・・・ヤバイ!」

 

キタ――(゚∀゚)――!!、強烈なキューーーーーーーがやってキタ――(゚∀゚)――!!

 

ラン友さんも「そこの草むらに入って・・・・!」と、云ってくれるが・・・・!!

 

少し治まって来たので、トイレまでボルトより速いスピードで走る♪

 

一線を超えることなく、無事帰還できましたー(^O^)

 

 

今日はガンバって走れなかった練習でしたよー(^_^;)

 

ボルトより速く走った後のトイレは、サウナのようだったー(^_^;)


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

Vitzすけ [2012年11月29日 23:07]
こんばんは!

いいダッシュが出来ましたね(^w^)
日曜日にもそのダッシュを炸裂させて下さいね!
トムス小僧 [2012年11月30日 16:16]
pegasusさん

大変でしたね!最後の流しじゃなくて全力ダッシュは日曜日のためのいい練習になりましたね(シャレにならない?)
pegasus [2012年11月30日 22:35]
Vitzすけさん、\(^▽^)/!
笑い事じゃ無かったんですぞ(^_^;)
最後のダッシュを見てラン友さんは・・・ムチャクチャなスピードだったと感心していましたー☆
駅伝当時に最後のダッシュが見せれればいいんですが・・・(^O^)
pegasus [2012年11月30日 22:38]
トムス小僧さん、\(^▽^)/!
流しじゃないね!
今朝は筋肉痛になってしまったー(ウソです♪)
お互い日曜日は最後のダッシュぐらいは決めて行きたいですネ(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事