ペガサスの挑戦は続く♪

ポタリング!

ハマイチ♪

 

昨日まで雨が降っており、路面は濡れた状態で出発です。

 

一人で徘徊するんであれば、時間を遅らせるが!

 

今日はラン友さんとランデブーです♪

女性だったら両手を上げて喜ぶ所ですが、

男です(^▽^;)

ペガサスに女性は寄って来ません(笑)

何が悪いのか???

 

ペガサスが悪いのか???

 

フレンドさんがデメリットになっているのか(笑)

 

ま、確かにフレンドさんを見ると・・・???

女性が寄って来ない感じです(笑)

 

だめだぁ~!

フレンドさんを代えないと、ペガサスには春が来ないな!

 

と云うことで、今日のフレンドさんを紹介です。

だめだぁ~!

イマイチなポーズだ(笑)

次回までに、ポージングを勉強してこないと一緒に走らんぞ(;^_^A

ウソです、頼むから次回もペガサスとランデブーよろしくです☆彡

フレンドさんのマシーンは、トレックです。

ホイールは、アルテグラのカーボンホイールです♪

 

新居の関所に待ち合わせにして、

⇒浜名湖競艇場

⇒浜名湖ガーデンパーク

⇒浜名湖パルパル経由で、

足湯に寄ったら、

567対策なのか?

足湯の中は、空っぽでした。

でもパルパル遊園地はやってましたね♪

ペガサスが好きな、ミニマウス???

ま、呼び名はいろいろありますが、シートベルトがっちりのシートより

シートベルトが無いこの乗り物のほうがちょっと怖い感じです(;^_^A

 

 

⇒みをつくし橋

今日は桜の咲く場所などを説明しながらのライドです。

1週間前と比べると、ちょっと目が出てきたかなぁ~?

まだまだです☆彡

 

⇒貴長ラーメン屋

今日一番の目的は、「美味いラーメン屋」に案内することです。

 

先週下見に来た「貴長」さんです。

ラーメンを食べに来たのに、ラーメンは頼まずに(;^_^A

頼んだのは餃子とかに玉チャーハンです(;^_^A

で、尚且つ、食べた後に撮影です(笑)

左上に餃子があり、その下にスープで、右がかに玉チャーハンです(笑)

 

⇒気賀駅

貴長さんは、気賀駅にあります。

フレンドさんの写真を沢山撮ります。

サービスいっぱいで、「お・も・て・な・し」です(笑)

バイクの持ち方もイマイチですが・・・???

「お・も・て・な・し」します(笑)

 

今日は、気を使って、金使って、大変なんですよ(;^_^A

それと、先頭で引っ張って、身体使って、大変なんですよ(;^_^A

 

⇒佐久米駅

さぁ~次は、佐久米駅のカモメを見に行きましょう♪

だけど・・・???

一羽も居ません。

この時期は居ないのか???

カモメは居ませんが、うなぎ屋には沢山の人が!!!

裏の駐車場も満杯です。

 

あぁ~ウナギィ~食べてぇ~!

値段高いのかなぁ~!

昼飯に3000円~以上は、ありえんなぁ~!

でも食べてぇ~!

 

⇒猪鼻湖

最後は、猪鼻湖の神社を見て帰ります。

 

帰りはムチャクチャな向かい風の中、

最後の最後まで先頭を走り、

身体を使って「お・も・て・な・し」です(笑)

 

今度は、桜の満開を見に来ましょうね♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事