ペガサスの挑戦は続く♪

新城マラソン 2017!

​年末から膝の調子が良くなってきていたので、

正月から調子乞いて走っていたら、

また膝の調子が悪くなってもーた(^_^;)

 

ま、新城マラソンは、奥三河マラソンシリーズに入っていたから

申し込んだだけで、完走すればいいので楽に走ります。

 

それより、前日から雪・雪・雪の世界!

(氷・氷・氷のせか~い♪)(誰の歌?)

 

朝起きるとやっぱり雪!!

My86だよ!.jpg 

こんな状態じゃMy86では走って行けません。

 

なので、ラン友さんにお願いして同乗させて頂きました☆彡

 

会場に着くと、駐車場は雪ですが、コースは大丈夫です。

新城004.jpg 

 

4年ぐらい前の教訓が生かされて???

スタッフの人が一生懸命コースの除雪をしてくれています。

でも、スタートゴールになっているグランドは ・・・ !?

新城003.jpg 

下が土なので、雪が積もっています。

 

たぶん、スタートすると♪雪が~溶けて~べちゃべちゃにな~て、

どろんこになるでしょう~♪っと、キャンディーズの歌になります(^_^;)

 

寒いので、アップはしません。

 

タイム??? 狙っていませんから、スタートしてからアップします(笑)

スタート前には、沢山のラン友さん達に会いましたが、

みなさんやる気が見えますね!

ペガサスは、スタート3分前まで観客席でブレーカーを着ています(^_^;)

 

スタートです!

やっぱり土のグランドはぐちゃぐちゃですね。

 

放送で、「今日の参加者は3000人」と言っていたけど、

2000人も居るかわからんぐらい少なかったです。

 

会社のラン友さんも数人来ていませんし、車も少なかったからね!

 

走りですか???

今の状態のベストを尽くし走りました\(^o^)/

ワースト記録更新です(T_T)

 

走る前からわかっていたことですが、やっぱりワースト記録は、

歳のせいなのか?????

 

走り終えてから、少し汗が出てきたぐらい寒かったですね。

 

膝! 治らんかなぁ~(T_T)

 

 

今日初めて「飯田線」に乗りました♪

乗り降りの時、自分でボタンを押すんですね!

新城飯田線.jpg 

早く一人で電車に乗れるようになりたいなぁ~(^_^;)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事