ペガサスの挑戦は続く♪

筋肉痛だー!

今朝起きたらなんかフクラハギが痛いぞー!!

 

昨日の本宮山山行が原因かも!?

 

7月は全然ラン練習をやっていなかったからな~!

 

そうかな???

 

一昨日の1000mの練習でなったのかも??

 

私も年頃なので、どちらが原因か? よくわからずです。

 

夕方になっても外は暑いねー!

 

ちょっこっとラン練習したけど ・・・ 暑くてすぐ終了!

 

夏はやっぱ、山だね♪


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

yoshi-is [2011年8月14日 21:22]
脚は大丈夫ですか?アイシングは入念にしましょう!
さて、私もプチ合宿終了しました。標高800~1000mのところで、初日、午前・午後の合計32キロ。
2日目悪天候の為、午前・午後の合計20キロ。合計52キロでした。
合宿地には第一生命(山下監督・尾崎・野尻含む)拓大・鹿児島実業・九州学院・白石・小林等実業団・大学・高校がかなり合宿していました!

pegasus [2011年8月15日 20:38]
yoshi-isさん、こんばんは!
すごいメンバーが揃ったのかな?
会社名及び大学・高校と名が知れた所と思いますが・・・名前は知っているだけです。
全然練習をしていない割には、よく走れますね。
足を壊さないよう、お互いがんばりましょう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事