日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

Autumn Horse Show ’16 追加画像

2016-10-19 19:55:42 | 乗馬

表彰式前


陰の功労者シオリさんなしにはまわらなかった


ゆり子とチップ


アラジン笑ってる!とんがり帽が可愛い^^


伊奈コレ 伊奈ダービー馬ダイワスペリアーと秋なのに春?を表現スプリングパレード


伊奈菊花賞馬で2冠制覇!エリザベス女王杯と変則3冠?しかし、見事なレイの仕上がりだね@@

優勝の青い人とかも載せたいけれど、忙しくて画像がな~い


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (ガリコ)
2016-10-19 22:47:45
ネコサン~!
ありがとー御座いました!
忙しいのにわがまま言いましたm(__)m

だいちゃん、カッコいいなあ(*^^*)
返信する
近くを撮る (7474neco)
2016-10-20 12:09:50
レンズを持ってっていなかったので、パドックを歩いいている風の画像が良く撮れていませんでした。。。

これもしおりさんが撮ってくれた画像です。

理由が分かりました(^_-)-☆
返信する
今回は (yura2810)
2016-10-20 17:53:44
皆さん素晴らしい仮装でした(*´∀`)♪

青い人も載せてほしかったな~(笑)
返信する
本当に! (7474neco)
2016-10-20 23:04:36
そのうち規制が掛かりますかね?(笑)

青い人の画像頂ければ!
返信する
毎回 (yura2810)
2016-10-21 08:07:56
仮装のグレードが上がって加速してますもんね~(^-^;
そろそろ、規制かかるかもですね~

毎回、前回を上回る仮装!!って思うと。
ネタが~・・・(;´Д`)
被ってしまうのも出てきそうだし。。。
返信する
あらー? (ガリコ)
2016-10-21 16:18:51
私、スタッフの方3名以上に
ガッツリやって!と言われてましたよ♪

でも、確かに思い浮かばないね♪
返信する
ガリコさんは (yura2810)
2016-10-21 17:31:58
素敵な仮装だもの~(*´∀`)♪
ガッツリやって下さい!!

私は、キレイ目じゃなく意表を突く方向で…σ( ̄∇ ̄;)
返信する
でも、凄いですよね! (7474neco)
2016-10-22 00:54:29
本気のメイクvs本気の衣装対決!ご新規さんやお子様につけ入る隙が無いかと。。。

ちょっと待ってあげないて~な規制ですよ。しかし、春は今回流した事を後悔していたU氏が本気を見せそうだしなぁ(笑)

返信する
U氏 (yura2810y)
2016-10-22 06:27:34
春は本気出すのですね~(о´∀`о)
necoさんも春はまた、本気モードで参加ですよね‼
もう春のコンセプトは決まっているのですか?
私はやりたいのありますが、ガリコさんくらいの裁縫技術がないと、無理かもしれません…(^-^;
返信する
やるキャラから (7474neco)
2016-10-23 19:26:40
判断すると凄いと思います!

僕は、毎回2週間~10日前位までやらない方向なんです。特に今回はアインの一件があったので、隊長やゆり子の1回目の買い物では、やらないから何も買わなかったんですよ。カドリール班召集がかかり、どうせやるなら障害も出たいと締切日に急遽エントリーした次第で。。。

予断ですが何cmか伝わって無かった様で、A部ちゃんが緊張の表情で飛んで来て、60cmと伝えると安堵の表情に変わったのには笑いました。
返信する

コメントを投稿