日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

久々にお出かけワンコ

2022-04-03 14:11:54 | ワンコとお出かけ
巣ごもりから徐々に活動再開 マリリンの美容院を待っている間に遊べるところとして羽生牧場さんを訪問

小山やトンネルがあり 起伏があるところは良いね!


隣がゴーカートのコースで不思議そうに眺めるラム

楽しそうな顔


トンネル 興味はあるけれど。。。

駆けっこ最高だね

また別の日には安比奈親水公園へ 日曜は基本出掛けないけれど天気も良いしドッグランへ





泥んこになりながら走る走る 小型犬エリアからも注目

この他に見沼公園自然公園の湖畔の東屋で犬連れランチ、武蔵丘陵ドッグラン、

また、マリリンの美容院で待ってる間羽生水郷公園に行き

お迎え後渡良瀬遊水地でのんびりお散歩と結構お出かけした



ワンコもそうだが両親に少しでも脳に刺激を与えられる様に

これからもなるべく連れ出せるようにしたい

それとがんセンターの検診の結果再発は認めずとの事で

点滴治療はもうじき終わりかな

反面K子さんのリウマチ治療を点滴に変更 大変にはなったが

効果がみえてきたので良かった^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿