日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

新馬調教班 ~Billy the Kid ~ 20

2015-09-21 23:50:09 | 新馬調教班~ビリーザキッド~
この日は調教班だけの参加。この日も前日と同じパターンで調馬索をやらせてもらった。やはり駈歩はすぐにばらついてしまう。自分が遅れ気味になり易い。駈歩に関してはK林指導員もN岸さんも少しついて行くような感じで回していたので、次回からその様にしてみたいと思う。ここ最近、KIDの充実度が上がってきているが実感できる。アクシデントが起きない限り後3か月でかなり良いところまで持って行けるのではないだろうか。本日の騎乗者はA華ちゃんだったかな?違う話で盛り上がりを見せあやふやだ。。。ガリコさんはKIDの心配をして下さり何時も見に来てくれる。お陰様でここまで立て直せましたよ!

放牧中にもA華ちゃんのお母さんも交え違う話がさらに盛り上がりトントン拍子で現実的となる。嬉しいことに1期のF島さん、キムキムも参加を表明してくれた。紆余曲折色々あるKIDの調教班。それ故にまとまりも一段強くなったと思う。

KIDのお手入れをY坂さんにお願いしてF瀬さんと馬房掃をした後、少し早目に上がらせて頂いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿