日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

マリリンとお買い物

2021-11-08 08:36:33 | 
16,17日の日光~那須旅行に向けてマリリンとラムてまのお洋服を買いに

ホームセンターに行ってきました

試着もするためにマリリンも一緒に


カートに初めて乗ったよ

試着中も良い子 何枚試着したかな?5~6枚?

ばぁばとじぃじに4枚買ってもらったよ(兄ちゃん姉ちゃんは1枚ずつ)




これは首輪とリードもお揃いで^^

しか~し、ラムには体型で合わず翌日再訪する事に

お揃いだけど微妙に違う色遣いで良かった 2枚ともてま行き~

ラム、てま、マリリンお揃いで買ったのはこれ


ラムだけ1枚だから特別にこれも


そして前日見て良いなと思っていたレインコート

日光、那須方面は山だし急な雨は困るよね~と

トルソーに着せてあったのを見て可愛いと無事許可がおりた


これもおソロ

旅行中降って欲しくないような、でも短時間降って欲しいような気も。。。

朝だけぽつぽつで11時位から上がり12時半頃に太陽が覗き13時から晴れ!

あると思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿