日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

日光~那須の旅③

2021-11-27 20:47:58 | 旅行
朝は人もワンコも7時までぐっすり眠れた 外に出ると無風の快晴で日差しが強い

直ぐに準備してワンコと散歩道を1周とホテルの裏の方を進んでみる



前日はよく見えなかったチャペル

戻ってワンコに朝食を食べさせてから 自分達も朝食にホテルへ


チーズオムレツは注文してから焼いてくれるので アツアツで美味しい!

バイキング形式で本当に目移りしてしまい 食べ過ぎない様に注意が必要

この日は特に予定を立てていないので 8時から朝食9時過ぎに温泉に入って

11時のチェックアウトギリギリまでゆっくりと体を休めてから出発

動物王国の解放感一杯のドッグランで思いっきり走らそうと向かうが

水曜休園だった。。。 気を取り直してりんどう湖ファミリー牧場へ



湖畔歩いているとペダルボートが目に入り ワンコと乗る方法を色々お聞きした

いくつか一緒に乗れるものがあるのだが わんっだフルパスが必要との事で買いに行く



ここで買う

近くにドッグランがあるので先に走らせる事にした






この生き物は何だ?上の画像と同じワンコには見えない

40分位遊んだかな?満足した様なのでいよいよボート乗り場へ


ネット越しのアヒルさん達に興味津々

乗り場に着くと本当にきたんだ?な反応 今までこんなに大きなワンちゃんが乗った事ない

と、ちょっと引き気味もライフガードを貸してくれた




ライフガードを着込んで準備完了




怖いもの知らずのマリリン 恐怖を克服したてまり 何だか達観した様子のラムネ

84歳おじじも頑張って漕いでいました!

下りた後軽食摂って みどりちゃんのジャージーミルク館でデザート

プリンソフトもミルクプリンも美味しかったそうだ

年齢を考えれば2日間でよく動いたから あまり1度に動くのもどうかと

これで帰路につくことに 最後に入園時に取られた集合写真を購入して終了


最新の画像もっと見る

コメントを投稿