日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

ボケてますが

2007-06-28 09:12:38 | 
初登場のハナビラペア、おとぼけな表情なので画像もボケた~。こんな画像を撮るつもりではなかったけど、LTをカクレにのっとられて以来、居場所がなかったのができました。

マメスナギンチャクさんです。マメスナの上でボケーとしてます。わかりましたよ、わかりました。でも、今は自粛中なので、もうちょっと待ってくださいな。

マメスナさん絶好調で、大きく開いたがために居座られちゃったね。

昨日は、ポンプ配管変更。予定を大幅に超えて終わらない。フットサルの時間になり途中で断念。0時30分に帰宅して朝の3時まで作業。オーシャンランナーの水漏れが…なんだよこれーパッキンきかないじゃん。

ひとまず寝たけど、6時に水漏れで起こされた。はーだめだ、ホースジョイント外してホース直結。ホースバンドが足りな~い。昼休みに買いに行かないと。応急処置だけなんで、ちょこっとまだホースの継ぎ目から滴り落ちる。バスタオル敷いてきたけど、大丈夫かな~??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿