日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

チェルブピグミー

2007-06-25 00:35:42 | 
チェルブピグミーが、ようやく前面にも出てくるようになった。投入後の3時間位、マルちゃんに追われたり突かれたりしたけど、翌日には無反応。でも1ヵ所にじっとして、なかなか出てこない。

ショップで隔離ケースを突いていたので、食欲はあるようだった。実際近くのライブロックを良く突いていたので、出てくるまでは放っておくことにした。

本に遊性ハゼが時に臆病な魚に勇気を与えると書いてあったが、その通りパープルちゃんのホバーリングしている付近を、チョロチョロと出てくるように。エサは人工飼料を食べてるんだか食べてないんだか。ただライブロックの表面を相変わらず突きまくってるので、何かしらは食べているのだろう。

ハナビラさんは…何を考えているのかなぁ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシ)
2007-06-27 16:01:23
おぉぅ?
いつのまにチェルブが!?
2匹、仲よさそうに泳いでますね^^
いいな~、ヤッコ。
早く人口エサ爆食いになってくれるといいですね~!
ハナビラさんは・・・LTに夢中なのでしょう♪
返信する
Unknown (peanuts06)
2007-06-28 08:58:26
おとなしい魚達で、えさの取り合いも無く
チェルブも人工飼料食べるようになりました^^v

マルチももう追いかけることも無いので、
90cmと比べるとすごく平和な水槽です。

ハナビラってすごい無表情で、ぼーっとしてるので
おとぼけキャラって感じです。
返信する

コメントを投稿