日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

飽くまで補助としてですが・・・

2006-09-15 14:23:25 | 
先日の水曜日、殺菌灯を買いに行ったのが家に着いたらスキマー&添加材(Ca,Sr,I)が袋に入っておりました。(?_?)しかも衝動的だったので、よく調べておりませんでした。悪評高きシークロンのだす。

良いの良いの飽くまで通常濾過の補助として使う訳だし、と自分にうそを吐きつつセットしました。う~なんかしっくりこない。水槽の縁に合わないし、サンプに入れれば排水がうるさい。しかも特殊形状のため、今週末は工作しないといけませんな。もう他社のそこそこ性能の良いやつ見たりしている自分がいたりなんかして(--〆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿