日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

同郷からのお友達

2019-04-18 15:37:00 | 
もう多頭飼いはしないと思っていたが、ラムネの行動を客観的に見る機会があり考え方を変えた。どうせなら同郷の子をと思い、ラムネでお世話になった周南市で個人で活動している方から再度引き取ることに。ラムネに遊びを教えるのが目的なので、今回は躾け易い子犬が条件で争わない様に女の子にした。

名前は色々候補が有ったが、名前のどこかにラ行が入るのと女の子はそれが”り”であることに則って、ことりかてまりが残った。咄嗟に呼ぶ時にこと~の方が良びやすいとの事からことりに決まりかけたが、大逆転でてまりになった。自分としてはてまり押しだったので良かった。

てまりは基本的には自分はあまり関与しない方針。どんな風に育つのか楽しみであるが、今の所物怖じしない活発な子で身体能力は高そう。


2か月でラティスをよじ登るお転婆さん^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿