日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

Junping circuit 2018 2nd stage

2018-07-17 21:25:47 | 乗馬部内競技 障害
異常な暑さの続く中でのサーキット。60㎝クラスは8:10~9:00の第一競技なので30℃越える前に終えられるので予定通り参加。一方で一番暑い時間帯の初級馬場はお手入れを諦めキャンセル。アイン洗ってあげたかったなぁ。。。

28人中?位

結果的には2反抗で減点4だったけれど、最初から行かせた結果だから満足。第4障害までは良い感じで行けたが、第5障害で1回目の反抗。行けると思ったけれど、戻し切れていなかったらしく停止。最終第6障害は自分が何時もの第7=最終の認識と混同して『あれ?6で良いんだっけ?』と迷ったからアインも迷い逸走させてしまった^^;一番強いだろうと思っていたWさんとコペンが予想外の結果だったので、ちょっと色気が出てしまった。障害に向いた時に一瞬待たせれば十分このスピードでも行けそうだけどそれだけでは足りない?N山指導員が『脚が使えれば…』と仰っていたので、まぁ良い線はいっていたのだろうとは思う。全体に軽く乗れていたと思うし、良い傾向にあると思うので引き続き頑張っていこう。ただ、オリンピックパークから来た厩務長のアインの脚の評価はどうだったのだろう?今回も様子を見ながらの参加になったけれど、良ければ安心してもう少し続けられるけど。。。

いったん家に帰り少し疲れていたのかうたた寝。4時半にAちゃんと待ち合わせてたこ焼きを買いに行った。久々に伊奈でゆっくりお茶しながら近況を教えてもらったりして時間を過ごした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿