日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

2019 進撃のラムネ

2019-01-05 21:30:57 | 
12月は何かしらで忙しくお散歩も数回行ったけれど、その記録を付けるまでに至らず。年始は1日に調子が悪くなり、2日は薬を飲んで汗をかくためにダウンまで着込んで殆ど寝ていた。3日は熱も下がりほぼ回復したが、ふらつくので初乗りはキャンセル。4日もほぼベッドの上だったが18時から羽田へお迎え。この中でもラムネとの距離を詰めるためいろいろやってみた。そして本日はやや風があったものの、3月下旬並みの暖かさという事で山ノ神沼に連れて行った。車のドアを開けると自分から降りそうだったので、少し待ってみると程なく降りた。11月29日に大地に立って以来の出来事だ@@


12月12日、はなさき公園では下りたと思ったらベンチの下に避難して出てこなかった。


12月29日、何時もの公園では下りず。。。

後は促す程度で無理には引かずに歩いてみると、人の顔を何度も見て歩く頭の良さ。これならついて歩くことも割と早く出来る様になるかもしれないね^^春にお散歩できればなぁ位に思っていたけれど、目標は秋頃までにキャンプに行く事に変更。そのための課題は音!色々な音に馴れさせて急な反応を極力減らす事が出来れば合格なのだがさてさて。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿