日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

新年会 馬の秘密結社隊ver

2019-02-11 23:56:28 | 乗馬
遅い新年会の日となった10日。元々Aちゃんのホワイトニング予定でAもお休みにしていて都合が良かった。何れにしても茨城方面は積雪で乗馬は困難だったらしい。こんなに寒い日なので夜は2つの鍋がすすみそう。方やカニすき鍋で他方はカニがそれほど好きではない7474neco用。朝の時点で何も考えていない。10時にK子さんを送った後、山の神沼で野鳥撮影(主にカワセミ)して、12時にAちゃんをピックアップ。車中で話した結果すき焼きに決定。まぁ肉は外せないし、ガリコ隊長やO久保さんには読まれていた様だ(笑)

ホワイトニングは先行してホームブリーチしてもらっていたが、これだけで1.5段階引き上げられていたのに吃驚。この時点で当初の目標をクリアーしたので、大幅に上方修正する嬉しい誤算^^施術後は昼食をとったのだが、ガリコ隊長の言いつけを守って軽くだったとかそうでなかったとか。。。昼食後は7474necoがすき焼きの材料を買っている間、2人はラムネと西城沼公園でお散歩で腹ごなしも。

新年会は9名で今回の目玉Gさんはギリギリまで様子見されていたが、体調が回復せずに断念。色々聞いてみたかったが、まぁこれからも機会はあるだろうしね。もう一人初参加のOちゃんは無事高校受験を終えたそうで、おめでとうの乾杯も出来て良かった。鍋は予想以上に肉を奪われたがパクパク食べてくれるならOKだし、それを見ながら食べるのはなお美味かった^^すきっ腹に肉の匂いは酷だったか?まぁカニは飽きるからね。。。食後はビデオを見たりデザートを食べたり。気が付けば3時ちょっと前、楽しい時間はあっという間に過ぎていくのだ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿