日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

導入

2007-03-08 00:50:07 | 
予定通りショップ巡りの1日でした。B-Boxさんで生体を横目に旬のものは旬のうちにと言う事でマーフィードの浄水器+RGダッシュ。一応配置場所も決まり後は排水用のポリタンクを買えばOK。排水は結構貯まるので、ワンコ用品+フットサル用品の洗濯に利用する事にした。コーヒーやお茶も美味しく頂けるのかな?ワンコの飲料用にも良さそう?それとも使っちゃいけないのかな?説明書に載ってないから大丈夫だよね???

こちらのショップは高いイメージがあったけど、ヤフオクより安かったのは意外だった。サンゴも欲しいけど、水質に自信が持てて照明を改善できてからなので横目で見つつ素通り。パープルファイヤコビーもたくさんいたな。でも見ないふり見ないふり。こちらではハナガササンゴをはじめ、ソフトコーラルなんかは蛍光灯で維持してた。(3灯)そう言えばコーラルフィッシュでも蛍光灯だけでミドリイシまで維持している人がいたなぁ。でもあそこまでには至らないからなぁ。

気長に揃えていくしかないね。次はクーラーだ~!

そうそう関係ないけど、B-Boxの近くのマックのドライブスルー、注文する場所が左右二箇所に分かれてた。高速の自動発券所みたいな感じ。多分支払いは一箇所だと思うけど、そうなら意味あるのかな?いやいやマルチオーダーシステム(勝手に付けた)は、画期的なシステムに違いない。はじめて見たので書いたけど、結構いろんな所にあるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿