日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

with Ein in Quadrille 2nd

2018-03-13 23:53:06 | 乗馬
21日の発表会までいよいよ1週間となった。練習はあと1回(2鞍)を残すのみだが、いろいろと問題多し。まぁ、ビジュアルで誤魔化せる部分もあるとは思うが、逆にそれが悪目立ちに拍車をかけるかもしれない。しかもここに来てアインがロビンソンに切れた!先々週まで威嚇され続けていたのを気にしていないと思っていたのだが、ここ2週はアインの方から仕掛ける。もちろんロビンソンも負けてはいないから2騎並列が難しいかも。本番に強いアインだからやってくれるとは思うけれど、非常事態になってしまうのか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガリコ)
2018-03-16 19:27:21
あと2鞍!
ああ~どうしよう~!!

アインたち喧嘩する余裕がうらやましい。。。

どうなっても、堂々とやりきる事で、
馬なりミュージカルカドリールきっと成功します 笑
返信する
絶対条件で (7474neco)
2018-03-16 20:17:19
落ちない事!新所長を前にこれだけは避けないとならないと思う。

なので仕上がり、天候によっては常歩多めも止む無しですね。
返信する

コメントを投稿