日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

Grade 3 License test to Jumping

2019-01-14 00:40:54 | 乗馬
唯一の懸念20日ぶりの本格レッスンによる肉体的なダメージが。。。少し膝が笑っている(笑)この日の受験者は8人で6人がジュニアの女の子たちで、後のおひとりが同じアウラに乗られる年配の男性の方でホッ。一人浮くところだった。。。馬具一式お借りする事となり、のんびり進級入校テストの様子を眺めながら待った。コースは6個の障害で鏡側長蹄跡に斜めに置かれた連続障害を左手前で入り、左に回転して馬場中央付近右寄りの垂直障害を跳び大きく右手前で回転して馬場中央付近左寄りの垂直を飛越後左に大きく回転してテラス席側の直線上に置かれた連続障害を飛越してフィニッシュ。

第1から第3まではゆっくり入ったが1歩ずつ多くなってしまった。このままの駈歩では第6障害は跳べないので、第4障害でギアを上げて第5~第6の歩数に気を付けて最終90㎝もクリアできた。ペーパーはまぁ大丈夫だと思うが、結果は同時電話連絡らしいので待つだけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿