桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

世の中は広いと思う

2010年01月19日 | keep smiling
It's a big world after all~~♪

っておもいます。



母が見つけてきた記事で、Australiaの文化の記事がありました。

それには、

「 male(男性)のAustralianは、歌を歌わない」と・・www

ええ!!?

それで、最近知り合いになったAustralianの女性に聞きました。



本当だそうです。



Australiaの男の子は、みんなスポーツをして、それがかっこいいと。

楽器や歌なんて、かっこ悪い男のすることっていう文化があるそうです。

音楽の授業はあります。

でも、男子は、ちゃんと歌わない。

かっこ悪いからです。



楽器や歌は、女の子がすることって文化だそうです。

カラオケで男性が歌うこともまずないって。

その知り合いのAustralianは、USにきて、男性が大声で歌うのがとても驚きだったって。

Pinkパパなんて、しょっちゅう歌っているものね。

そりゃ、家の父はカンツォーネの国の人ですからね。

うなりますよ^^



USは、小学校では(勿論地方にもよりますが)クラスの男子の半分くらいは、なんらかの楽器をしています。

歌を歌うことがかっこ悪いという文化はありません。

バンドだってかっこいい!

日本もそうでしょ?



なんか、人生の半分損している気がするんだよね。



音楽やる男子をカッコイイと思うUS.

かっこ悪いとおもうAustralia・・・

世の中は広いと思う





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと? (天道)
2010-01-19 16:07:54
歌を歌わないなんて信じられない。
そういえばpinkも自分の歌のこと話題にしたことの記憶が無い。
どんな歌歌ってるんですか。
返信する
もちろん知らなかった (も○)
2010-01-19 19:41:35
でもpinkさんの歌声は聴いたことあります♪
返信する
もぐさんへ^^ (pink)
2010-01-24 20:30:35
あはは^^
音痴でしょ?
返信する
天道さん (pink)
2010-01-24 20:31:49
ね?驚きでしょ?
あ、私はうたうたいますよ^^
タダ人前で歌わないだけ。
はずかしいから
Music Challenged(音痴)といいます^^

でも歌大好きですよ
返信する

post a comment