桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

ロマンティックに したいじゃない?

2009年01月27日 | keep smiling
そもそもValentine’s Dayというのは、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC#.E6.AC.A7.E7.B1.B3



これですよ!



こっちでは、男性・女性にかかわらず、大事な人に、これまたchocolateに限らず

甘いものやお花などのpresentをわたす日です。

私など、Valentine's dayには、トラックで下校します(笑)

じゃないと、いただいたプレゼントを運べない^^;;(うそっ!)



私も、chocolateをわたしますよ。

えへへ。



でも、日本のValentine's Dayってちょっとロマンティック♡ ♡



でね、でね。

今日は、日本の女子になった気持ちで、Valentine’s Dayをセッティングしてみました!

こでまり・・・っていうらしいんですが、このarchにしているやつね。

本当は、なんとかして♡ の形にならないかなって、やってたんだけどね・・・

ならなかった・・・^^;



それで予定変更!

あなたと私の心をつなぐ bridgeのイメージで、そのこでまりをarchに。

花器は、二枚の白いお皿を使っています(我が家の前菜用プレート)



Valentine’s Dayといったら、やっぱりピンクのお花よね!ねっ!

だからピンク色のガーベラーを色違いで用意しました。



下からも、あなたと私の心がつながっていますように♪

ってことで、お花を!



でね、でね。

真ん中の白い部分に、chocolateやcakeを置くの。

今日は、ハートに抜いた、チョコレートケーキ&chocolateをおいてあります。





私の家に来てもらって、テーブルに↑をセッティングして、

一緒にケーキ食べて、音楽聞いて過ごしたい。

同じ時間を過ごせるだけで、幸せかなあ~~



みなさんへも幸せな気分を お届けしました♡



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-30 23:18:45
おーい、お茶。もとい、ピンクババアァ。

元気かぁ ?

私のほうは、本物のジジイになったぞぉ。

また、ケンカしたいのう。









返信する

post a comment