桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

男心は難しい・・・&来たな!ガングリオン

2009年01月22日 | keep smiling
ひよこさんに教えていただいた、女試し!



http://girls.channel.or.jp/wdp/index.php



自信満々で臨みましたとも。

結果は・・・



PinkさんのmoteQは100点中22でした! (ひくっつ!)


全く男ゴコロがわかっていないあなた。


そのスキルは生まれたてのひよこレベル。ピヨピヨ☆
このままだと大好きな彼や気になるあの人
とすれ違うばかりではなく、
逆に女ゴコロを簡単に周りの男性に読まれて、
手のひらで転がされている可能性も。
まずは勇気を出して男性とおしゃべりをたくさんしてみよう!



Pinkさんへの1000人の独身男性からのアドバイス
コンビニで1円だけ募金してみよう!





占いでこんなにめちゃくちゃ言われたのは初めてです。

ここまで言うことないじゃん!って、PCに向かってぶつぶつ文句言っております。



悔しいのは、何回やってもこれになること。

いろいろ変えてみてもだよ。

もう!

男性諸氏 に教えていただきたい。

何色の下着がすきなの?wwww





多分2年ほど前、私の手首にできたガングリオン。

原因は、手首の酷使とも言われ、中身は脂肪ともいわれています。

悪いものではなく、ほっておくと小さくなり消える場合もあるけど、

中に袋が残っている場合は、また再発するとも。



骨かと思って、びっくりしたのですが、いじっているうちに、なくなって・・・

それがやっぱりまたでてきました。

一瞬、こんなところに骨?って思うんだよね。

やだな~~~。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-10-14 10:59:37
お元気ですか? あれからおう十年くらいたつからピンクは本物のババアになったんかしら? 西海岸の大谷君の動画を見ていて、ふとピンクの事を思い出した・・・。
 私の方は、とっくにクソジジイになったし、コロナワクチンもは絶体打たないけど、全然コロナに罹らずピンピンしておる。

知ったこっちゃないけど、何やってるん?
私の完全な推測だけど音楽方面じゃなくて、花方面ちゃう?ま、知ったこっちゃない。子どもできたかい?知ったこっちゃないけどね。 私もあと数年生きられれば十分満足。ピンクは長生きせーよ。
         ピンククソババアへ
返信する

post a comment