桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

子分を思い出すとき

2013年06月09日 | keep smiling
昨日はSanta Monicaで乱射事件があり、たくさんのお友達に
心配をかけました。
ありがとうございます。私は大丈夫です。
銃規制、規制というか禁止・・・してほしいです。

今日、母の友達で最近、ペット(犬)を亡くした方がいらっしゃいました。

子分2号を、ずっと抱っこして
いっぱい泣いて
またいっぱい抱っこして
悲しみいっぱいのお顔でいらしたのに
お帰りは、優しいお顔にかわっていました。

よくやった二号とおもいながら
庭に目をやったとたん
私も泣いてしまいました。

最近は、思い出してもあんまり泣かなかったんだけれどね
庭に子分1号は眠っていて
その近くに木をうえてあるんだけれど
少し大きくなったような木を見て
走り回っていた子分を思い出したよ。

まだ泣けるなんて
立ち直ってなかったのかな・・・
ちょっと自分の気持ちが心配になった。

無理に立ち直ったふりをしていたのかなって
ちょっと自分の心が愛おしかった。


最新の画像もっと見る

post a comment