桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

神の宿る木

2013年06月19日 | omoi


ただ今お気に入りのものばかりコラージュしてみました^^
ごまたまご・・・おいしすぎるwww
大好きです。もう一度言います。大好きです^^
Pinkを静かにするなら、ごまたまご与えておけばいいってほど、大好きです^^うふ。しあわせ

静かな住宅地の大きな木のある公園。
この木には神さまが宿るという。
優しい木陰を作り、涼しいそよ風を作り・・・妖精でも舞い降りてきそうな
感じですね。

LAではあじさいを見たことがありません。
日本の絵本で、あじさいとセットがかたつむりなんだけれど
それって本当?
あじさいの葉っぱに、かたつむりっているのかなあ・・・

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆裂王)
2013-06-22 01:51:33
お土産で食べた事あるなあ。おいしいねえ^^
あじさいにはカタツムリいるよお。
返信する
Unknown (love riku)
2013-06-22 21:22:27
雨上がりの紫陽花は綺麗ですよ
種類もたくさんありますが
私は額紫陽花のパープルカラーがすきです。
今度写真撮りに行ってきますか

平安神宮にも咲いていますよ
http://www.youtube.com/watch?v=oC0KDGlg5Jg
返信する
Unknown (love riku)
2013-06-22 21:30:12
20seconds辺りにかたつむり写っていますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=NhHGdzg2KX0
返信する
Unknown (love riku)
2013-06-22 21:41:04
http://www.youtube.com/watch?v=40MJbBwvtvg
返信する

post a comment