●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

優しさ?残酷?

2006年02月24日 | 家族
今日はな出来事がありました。
以前紹介した「かよわい木」ちゃんとお別れしました

私が、オークション作業をしようと事務所に行った所「木がない
「きっと、枯れたのね・・・かわいそうに
「仕方ないよね。かよわかったから・・・枯れそうだったんだもんね」


そして帰って来た主人に、急いで尋ねました。
「木。枯れたんだね
「いや、抜いたんだよ。あんまり枯れそうで、心配で可愛そうだったから」
「そっ、そうなのぉ・・・・・・


私みたいだって言ってたのにね
まあ、お世話をしていたのは彼だったんだから・・・はははははっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿