●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

つれづれなるままに。。。今日

2012年10月25日 | 思うこと
今日は、良いお天気ですね。

秋らしい天気をエンジョイしたいものです。

せっかくの季節を、ブツブツ言って終わりたくないな。。。と思います。

暑い時には「暑いっ!」と言い、

ちょっと寒くなると「寒いっ!」と言っちゃう。


いいよ。いいよ。

そんな自分でもいいよって言って下さったら、

お天気で悩まなくなりますね。


秋晴れを楽しみます。

さて、今日は平田図書館に本を借りに行ってきます。

斐川図書館に無かったので、取り置きを頼んだものです。

結構、用事がない場所なので面倒です(^_^;)

ドライブがてら行って来ますね。


明日は、また用事があるので行けないので。。。

明日は雑貨即売会「つきいち」ってのがグッディーで。

そして、お目当てのリサイクルショップのバーゲンがあるんです。

ワクワクぅぅぅぅっ!(≧∇≦)

いつもよりも、いっぱい買えるよ。

でも、良い出会いがあればですね。

良い出会いがありますように。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
y (y)
2012-10-25 23:07:59
返信する
yさん (ぴーち)
2012-10-27 21:59:51
こんにちは。
U+2600U+2600U+2600
返信する

コメントを投稿