●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

家庭集会が、祈祷会に!?

2014年04月10日 | 教会
昨日の我が家の家庭集会は、祈り会をする事にしました。

以前から、平日に祈祷会をしたら?と言う願いがあったんですが、

日程が、皆さんと合わず頓挫してしまいました。

ですが、今回主人と2人でも良いと腹をくくってスタートする事にしたんです。

牧師先生にお願いして祈祷会をリードしていただきました。


結果。。。ハレルヤです!!!

友達も参加してくれて、思いっきり賛美とお祈りが出来ました。

1時間が、あっ!と言う間でしたよー(^^)

イエスさまを求め、イエスさまを喜ぶ事は、本当に幸せです。

私は、もっともっとイエスさまを求めて行こうと思いました。

こんな素晴らしいイエスさまを、苦しんでいる人たちにも、

全ての人たちにも、知って欲しいとも思いました。



人生は、楽しい事ばかりではありません。

人によっては、苦しい事の方が多いでしょう。

私も苦しい事がたくさんありました。

でも、大丈夫です。

イエスさまが、私たちを愛して喜びと楽しみを散りばめて下さっています。

目を下に向けてばかりでは、見つけることが出来ませんが、

ちょっと目を上げて祈れば、見つけさせて下さいます。

希望がありますね( ´ ▽ ` )ノ

ハレルヤ!!!感謝します!




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハレルヤ\(^o^)/ (りえ)
2014-04-11 13:22:25
良かったですね~!
それはそれは良い時でしたね!!
私もいつか参加したいです!
返信する
Re:ハレルヤ\(^o^)/ (ぴーち)
2014-04-14 11:54:48
うんうん、是非参加して~( ´ ▽ ` )ノ
すっごい良かったから、オススメだよ。
感謝~!
返信する

コメントを投稿