●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

「びっくりするような計画」

2013年06月08日 | 教会


木曜日には、松江福音教会のまぁ~さちゃん(セラ)のコンサートがありました。

とっても癒し系の歌声と、いろいろなお話に神さまの真実さを感じました。

特に私にとっては、お母さんとご自分の病気についてのお話が一番励まされました。

苦しい病状の中で、正直なお祈りと賛美の中で、

その精神的な病気が全く癒されたそうです。

長年苦しんで来られたのですが、薬も全くなくなったそうで、

「本当に神さまのキセキの力だな~」と思いました。



お話の中で、

「こんなに苦しい毎日の中で、神さまを信じていない人たちは、

よく頑張って生きておられるな~とホントに思います」と。

これは、私もいつも思っている事です。

オリンピックの選手の技よりもスゴイと思ってしまいます。




さて、後でまぁ~さちゃんから、

「神様にはびっくりするような計画がありますから~\(^o^)/そしてそれは最善です!」

とFaceBookからメッセージをもらいました。

「びっくりするような計画」だ~!!!!

希望がありますね。

私は、励まされて希望をもらいました。

経験に基づいたメッセージですから。



また、結婚に導かれた経過のお話からも、

「自分で握りしめている想いを手放して、全く委ねること」

の素晴らしさを聞きました。

神さまは、なんて真実なお方でしょう。。。

更にイエスさまが好きになりました。

感謝じゃ~~~(≧∇≦)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿