●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

30倍、60倍、100倍の祝福!

2013年06月12日 | オークション


FOXEY/フォクシーのワンピースです。

ジャンブルストアで300円で買ってきました。

結果は、10000円で出品し、29000円になりました。

96倍です!!!!!

感謝ですね~

100倍にちょっと足りませんでしたが、

私のオークション人生では、一番の倍率です。



人生にはこんなビックリした事が待っているんですね。

毎日コツコツと1000円以内の利益でやっていると、

時々、こんな事がありますね。

以前は、315円で買ったスーツが5000円で売れた事がありました。

15倍ですか???


数字だけでなく、人生には9回の裏2アウト満塁逆転ホームラン!

って、ような事があるんです。

だって神さまは何でも出来るんですから。。。




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿