●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

こんな私を…

2007年12月27日 | 家族
近頃、いろんな楽しい事がある反面、自分とイエスさまの関係に以前より関心を持つようになった気がします。

それは、浮世離れして来た訳じゃなくて(仙人みたい・笑)「主軸は、イエスさま!」って感じが強くなったと言う事でしょうか?
テレビも、以前よりよく見るし、友達とカラオケに行ったり、ダンスもしたいなぁ~って思ったり、ギターも頑張ろって思ったり…特に普通の人と変わったところはありませんが、ただ気持ちの真ん中は、イエスさまでありたいと、強く思っています。

牧師先生が、いつか言われた言葉が心に残っています。
「私は、24時間クリスチャン!24時間牧師です!」
もちろん、24時間仕事して、お祈りしたり、聖書を勉強したりしていらっしゃる訳ではありませんよ。
リサイクルショップを巡ったり、ラジコン走らせたり、ラジコン飛行機を飛ばしたりしておられます!ふふふっ!
でも、主軸がぶれないのです。

私は、いろんな出来事があるたびに、益々イエスさまに近づいて行きたいと思うようになりました。
それは、イエスさまが生きておられるからです。日々、生きておられるイエスさまを体験する事によって、他の事が薄れて行くようなんです。

昔は、頭の理解だけでイエスさまを信じていましたが、最近は心とか実際の出来事で、イエスさまを信じるようになったのかも知れませんね。

こんなダメダメ人間な私をも愛して下さるイエスさまに、心から感謝しています(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿