●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

日々の恵み

2013年03月08日 | 日記


前回書いたように、スマートフォンを娘に貸したので、

私は今インターネットメッセージが聞けずに寂しい思いをしていました。

しかし、以前のようにMP3プレイヤーにダウンロードして聞くことにしました。

久しぶりに聞くメッセージは、とても新鮮に感じ良かったです。



すっかり忘れていた牧師先生のメッセージを、改めて真剣に聞いてみると、とても励まされました。

厳しい口調にも、ひたむきさと確信や愛を感じます。

また、もうひとりの牧師先生は、優しさと喜びが溢れているので、癒やされました。

どんな環境の中にも神様の恵みが散りばめられていると知りました。

ブログも書き込みが大変になりましたが、夫の携帯から出来そうです。




最近、イエスさまから気持ちが遠ざかっていたように感じていましたが、

このような形で近づくきっかけを与えてもらいました。

メッセージだけはなく、ゴスペルソングも聞きながら歩めますね〜。

MP3プレイヤーに入れていた米田ひろしさんの歌も聞いています。



自分をどう捉えていいかわからない体調の日には、

このような様々な方法で、どんどん恵まれて生きますね。

私をいつも変わらず愛して下さる主に感謝します。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿