●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

母の強さと弱さ

2006年11月29日 | 家族
母がとっても落ち込んでいます。今まで20年位頑張って来たフォークダンスも止めると言って、家に篭っているので、心配して電話しています。また、電話も娘や私によくかかってきます。
しかし、幸いに母の友達がとても心配して下さって、先生と相談して松江の教室に誘って下さり、昨日は行く事が出来ました。地元の教室には行く気になれないようですが、さっき娘が電話して一生懸命に励まして模試の次の日に遊びに行くからって言っていました

母が前にこの「死亡事故」がまるで終わったかのように話していたのは、本当は母の弱さと痛みであって、願望だったんだと思います。
しょっちゅうお墓参りに行って、自分もまるで死んだ人のようにボーっとしています。

母のためにお祈り下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿